Oct 9, 2012

New Ceramic works "Mi-Vero Project" 陶器の新作”ミィヴェロプロジェクト”


さて、自分のお仕事。お人形タイプの陶器作品を作ってみたくて、でも体は布でやわらかい感触を加えてみたくて。



お友達のヴェロニクとの合作プロジェクト名付けて”Mi-Vero"その時の記事はこちら→の時に私は陶器で彼女のためにうさぎの頭1つ、両腕2組、両足2組を提供した時の交換条件で彼女の作品と交換するというのをまだ作ってもらっていなかったので、5個の体を作ってもらいました。で、出来上がったのがこれ。わぁ、私には絶対思いつかない組み合わせの体たち。感動です。注文したのは9月の終わり、で昨日の朝、郵便で送られてきました。ヴェロニク仕事、早っ!でも、出来は素晴らしい、やはりプロだわ。どうもありがとう、ヴェロニク!!



これらを組み合わせると、大体こんな感じになります。ふふふ、良い感じではありませんか?さて、私は明日から韓国はソウルへ行きます。個展は11月の8日からですが、早めに行って向こうで、陶芸家のお友達に窯を借りて、少し大きめの作品を焼かせてもらう予定です。はてさて、どんな展示になるのやら。展示の詳細は追ってお知らせします。もう、情報はあるのですが、会場が何しろハングルなので、全然読めない。記号にしか見えない。アルファベットの情報を聞いて、またアップしますね。

気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。
1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ
▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ふたつのブログランキングに参加しています。


1 comment:

Véronique LaFont said...

Bonsoir Michiyo,
Je viens de faire un post de tes 5 "Mi-véro" sur mon blog. J'ai hâte de voir la photo d'eux finis !
bises
véro