Dec 15, 2016

Thank you very much! どうもありがとうございました!




年末のふたつの展示が終了しました。たくさんの方におこしいただき賑やかな展示となりました。どうもありがとうございます!来年も色々と素敵なプロジェクトが進行中!また近くなりましたらお知らせしますね。わくわくしながら、こつこつ制作を続けて行きたいと思います。それも応援してくださるみなさまのおかげ、どうもありがとうございます!素敵なクリスマスとお正月をお迎えください!




気に入っていただけたら、クリック頂けると嬉しいです。
みなさまの応援とても励みになっているのです、本当にどうもありがとうございます。



1日1回のクリックで投票ポイントが反映される仕組みです。
▼one click please! ありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ

▼one click please! ありがとうございます。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ふたつのブログランキングに参加しています。 

2 comments:

yspringmind said...

こんにちは。ふたつの催し物が終わりましたね。私はこの12月にパリへ行こうとずっと楽しみにしていたのですが、遂に仕事の休みをとることが出来ずボローニャに居残りとなりました。残念。12月の催し物はどうやら毎冬恒例なようですから、来年を楽しみにすることにしましょう。若しくはパリで春や夏に何か楽しい催し物をすることはありますか。12月よりは休みがとりやすいかもしれないのですけれど。これからもご活躍楽しみにしていますね。

michiyo said...

yspringmindさん、コメントどうもありがとうございます。お仕事大変ですね。楽しみにしてくださって嬉しいです。パリでの予定はまだ未定なのですが、日本は7月後半に東京の花屋さんでの個展が決まっています。春にパリでも何かに参加できればと思っているのですが…。また決まりましたらお知らせしますね!